JSPEN-U45クラブ 入会募集案内

2024年2月26日

平素より当会の活動にご協力を賜り心より御礼を申し上げます。
JSPENのさらなる発展のため、将来構想に関わる意思がある若手会員を増やし交流することを目的に、JSPEN-U45 clubを設立いたしました。

臨床栄養の醍醐味は、さまざまな治療効果を高めてくれるところにあります。
栄養の潜在的な力を証明し、栄養が臨床に貢献できることを示すためには会員の皆様方のご協力が不可欠です。
そこで今回、JSPENの未来を創造することを目的とし、共に学び共に研鑽していく場として45歳以下の若手会員を対象とした「U45クラブ」を発足することにしました。世の中のためになる活動が行えるようにideaを持ち合うだけでなく、お互いの刺激となる関係を築き、情熱に満ちた同志を増やすことも期待しています。ぜひ栄養が世界を変える瞬間を共有していきましょう。
皆様、どうぞ奮ってご参加ください。

一般社団法人 日本臨床栄養代謝学会
JSPEN-U45 幹事 松井亮太

 

■内容
・JSPEN将来構想に関わる学会企画、臨床研究に積極的に参加する若手会員を増やす。
・多職種での活動を行い、職種内だけでなく職種間の連携を図る。
・部会内の交流を活発化し、部会での企画を行いやすくする。
・臨床栄養に対する教育とネットワーク整備を行い、共に学ぶ機会を提供する。
 
■対象
45歳以下のJSPEN会員
 
■参加費および登録費
無料
 
■参加特典
・JSPEN-U45 club 専用メーリングリストへの参加(JSPEN-U45 club 向けの最新情報やセミナー情報などを共有できます)。
・抄読会、症例検討会、研究相談会等への参加。
・JSPENの将来構想に関わる企画へ参画。
・臨床栄養に関わる多施設での臨床研究の計画・立案と参加。
 
■申込方法
下記入会フォームより、必要事項を入力してお申込みください。
お申し込みはこちら
JSPEN-U45 clubへの参加には、JSPENの会員登録が必要です。
JSPENへの入会はこちら
 

以上

 
【JSPEN-U45 club に関するお問合せ】
お申込みに関するお問合せはこちらにお願いします。
一般社団法人 日本臨床栄養代謝学会 事務局
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4丁目4-3 喜助日本橋室町ビル4階
TEL: 03-6263-2580/ FAX: 03-6263-2581
E-mail:JSPEN-U45@jspen.or.jp
※お問い合わせの際には、JSPEN-U45 club の件とご記載ください。

このページの先頭へ戻る